RADITE2号店 OPEN!!

いつもRADITEをご愛顧いただきありがとうございます。

本日は皆様に大切なお知らせがございます。

 

2023年12月

山形県米沢市にRADITE2号店となる

完全個室会員制サロン「ヘッドキュア専門店」

を米沢市塩井町にオープン致します。

 

 

育毛ヘッドスパ&ボディトリートメント、髪質改善」をメインメニューとして

エイジングによる様々なお悩みを「根本」からケアできるよう

頭皮環境の改善、髪質リセット、体質改善を徹底的にサポート致します✨

 

美髪を育むプライベートプロフェッショナルサロンです。

皆様の3thプレイスとして心身共にリラックスして頂けます。

※キュア:治癒、治療

 

お悩みを共有し改善できるようサポート体制の充実のため、

会員制サロンとし1人1人のお客様にしっかりと技術提供させていただきます。

内面から素材を輝かせ、土台を整え、絹髪を育みます。

定期的に毛髪チェックを行い、毛根・頭皮診断、身体の状態の確認から

育毛・発毛ケア、髪質改善・強化トリートメントの効果が最大限になるよう診断いたします。

毛髪に付着している美髪の妨げになる不要なものはすべてリセットします。

 

新店舗準備に伴い、齊藤・大竹の予約受付の一時停止などご迷惑おかけいたしますが

これまでにない最高峰の美髪・ヘッドキュア専門店OPENへ向けて

2号店の準備を只今行っておりますのでご期待いただけたらと思います⭐️

 

新店舗場所はコチラになります

 

OPEN日時やメニュー、ご予約方法など詳細が決まり次第

LINEメッセージ、HPにて順次お知らせいたします。

新店舗OPENまで今しばらくお待ちください😀