秋もUV対策忘れずに行いましょう☝️✨

こんにちは~スタイリストの仲山です🤗

秋らしくなってきましたね~🍂🍁

先日、仲良しのお友達家族みんなで長井の古代の丘へ行ってきました~😆🎵

 

と〜っても天気の良い日で、景色もキレイ✨

色んな石像とみんなハイポーズ📸

散歩してるだけで、楽しかったです🤭

 

お昼は芋煮〜😍

外でみんなで食べる芋煮は最高に美味しいね😋💕

子供達は遊び、大人はの〜んびり過ごせて良い1日でした🤗✨

 

これから紅葉の季節でどんどんお出かけしたくなりますね~🎵

そんな時でも気をつけたいのが、日焼け対策です❗❗

夏よりは暑さは弱まりますが、まだまだ紫外線は強いままです☝️

お肌の日焼け止めはもちろん、頭皮の日焼け対策大事なんです💡

頭皮に紫外線があたると髪の毛根内部に影響を与え、髪の毛の成長サイクルに乱れが出ます。

そうすると、髪の毛が育たず細毛になり、抜毛が増えてしまいます😱💦💦💦

対策として帽子をかぶったり、頭皮にも使える日焼け止めスプレーもおすすめです🙋

 

 

これらを活用して、『食欲の秋』『スポーツの秋』『行楽の秋』

いろ〜んな秋を満喫しましょ〜🍁🍂🍠🌰🍲🍙🎃🚴🤗