新年、新たなメニューが始まります!!

こんにちは😊

今年も残すところあとわずかとなりました。

RADITEでは2号店となる新店舗をOPENする事が出来より一層お客様の綺麗になるお手伝いをしていきたいと思います❣️

頭皮ケア髪の毛の悩み肌トラブルの悩みなどトータルビューティーでご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください🌟 ̖́-

 

 

さて、新年2024から新たなメニューが始まります!!

 

【HEAD CURE】 (ヘッド キュア)

  • ショートコース(25分)シャンプー・ハニーパックマッサージ・トリートメント
  • スタンダードコース(45分)オイルマッサージ・シャンプー・ハニーパックマッサージ・トリートメント

(1、2月限定新メニュー導入キャンペーンコースにつき特別コースになってます)

ヘッドスパと何が違うのか?

スパ=温泉・お湯
キュア=回復・治癒する

髪を、美しく見せるのではなく、美しく育む。ヘッドキュアは、気持ち良いだけのヘッドスパとは一線を画した、頭皮環境を向上させるメソッドです。修練を積んだ技術と専門知識を持つキュアリストが、プロの手技による美容マッサージを提供します。

 

最近、髪のボリュームや艶もなくなった。
マスクを外すようになって顔のたるみが…。
薄毛、抜け毛を食い止めたい。

ヘッドキュアは専門的な知識と技術で指圧に近い
施術をしながら深部にアプローチし悩みの改善の他、育毛リフトアップなどのアンチエイジング効果を引き出します!

もちろん、ホームケアも充実させてます!

お客様の頭皮環境、お悩みに合わせてホームケアもご案内しています!

お客様一人一人の悩みに寄り添い
最新のエイジングケアであなたの美と健康を育みます❣️