おすすめアイテム

こんにちは~スタイリスト仲山です❣

今回はセルフジェルネイルのご紹介です🎵

今の時代、セルフでできるジェルネイルも増えてますよね💡

ご紹介するのは、ジェルネイルがシールになってるタイプで、ライトで硬化させて使用します。

このタイプも今は色々出てるかと思います。

他のとは違い、有害物質を使用せず「爪」だけではなく「環境」にも優しいジェルネイルシールとなってます。

実際に私もつけてみました🤗

とっても可愛いです❤️
シールなので簡単にできました~😉👍

このシールはお湯で簡単にオフでき、爪に負担がかかりません👌

なかなかネイルサロンに通うのって大変ですよね😣💦
自宅でジェルネイルが手軽にできるの嬉しいです🤭
手を見ると気分上がります⤴️🥰

フット用もあるので、これから足元を出す季節にオススメです☝️✨

当店で注文できますので、気になった方はお気軽にスタッフにお訪ねください😌🍀