春の紫外線

 

  • こんにちは~スタイリストの仲山です🍀

皆さんは連休中何をして過ごしましたか??

私は子どもの日🎏にお出かけしてきました🎵

鯉のぼりが見たい子どもを連れて🚗💨

たくさんの鯉のぼりを見て喜ぶ子供達🤭

と〜っても良い天気で5月とは思えない暑さでした🥵

日焼けしないように帽子、日焼け止めと対策して行きました👍

しかし、夜になり首の後ろが痒い事に気付きやってしまいました😭💦

私、紫外線アレルギーで日光に当たると痒くなり発疹が出ちゃうんです😱

首の後ろ…塗り忘れちゃうんですよね😣💦

なかなか日焼け止めって塗るの大変じゃないですか??

そんな時はスプレータイプのUVケアおすすめです‼

サッとスプレーするだけで、手も汚れずUVケアできちゃいます👌

RADITEにも置いてるUVスプレーミーファ✨

髪の毛や頭皮、全身に使えます😉

UVスプレーだけど、保湿成分が入っていてしっとりします💖

夏だけではなく、今の時期紫外線が強くなってます☀️⚠

紫外線についてはコチラ

私もさっそく使って紫外線対策していきます☺️

皆さんも今からサッとスプレーするだけの紫外線対策一緒にしていきましょう😉☝️