志帆の満腹旅2

こんにちは😊

スタイリストの高橋です。

 

先日新しい事への挑戦‼️第1歩として

スタッフと東根までいって行ってきました🚗 ³₃

 

時間より早めに行って東根散策〜🍒

って調べてみると魅力的な所がいっぱい🤩

 

lunch🍽は 農haco(ノハコ)さんで

農家さんらしく食材のお野菜は全て農hacoさんで作ったものだそうです🥗

黒豆のご飯やお野菜のかき揚げ、唐揚げに見えるのはなんとお麩の唐揚げ👀

紅花のお塩もついてました❁︎

The美意識高い人のlunchでしだが(笑)

とっても美味しくてお腹いっぱいで大満足でした⸜🥺⸝‍

 

 

食後は最近出来たという珈琲屋さん☕

すいっちこーひーさんに行きました🚗³₃

まず外観がかわいい💕

 

この樽に一目惚れしちゃいました😍

我が家にもお迎えしようかな〜と思い寄せてます🤭

 

流石東根!さくらんぼ🍒もたーくさん並んでいてとっても美味しそうなものばかり🤤

 

東根散策とっても楽しかったです❣️