素敵な名前と花言葉の植物に出会いました✨

いつもありがとうございます☆

スタイリスト後藤です!

 

最近購入して嬉しかったものは

👇こちらの植物🌿👇

見た目で選んだんですがその後に知った名前が素敵💓

⭐️断崖の女王👑

 

そして、花言葉も調べたら

“自由““ありのままで”

花言葉まで私が求めてるもので

素敵でびっくりしました‼️

植物育てるのが苦手な私ですがこの猫の毛をまとった植物が

なが〜く育ってもらえるように育てていきたいと思います^_^

鉢もお気に入りです笑

 

今週は久々の山形での講習会です!

ブリーチの講習会ですが、

コロナ禍で制限されて以来の久しぶり講習会なのですごい楽しみです🤓!

『休みなのに勉強会大変だね〜』と言われることがありますが、

一度も苦に思ったことはないです^_^

楽しみで楽しくて仕方ないです!

たくさん吸収してきたいと思います👍♪