美容室帰りの美髪を維持する方法

こんにちは‪ ·͜·

スタイリストの高橋です。

 

先日メテオストレートかけてもらい

ツヤツヤサラサラで毎朝とっても気分が良いです(笑)

3週間以上経ちますが掛けた時と変わらず

ツヤツヤサラサラ継続中です✨

 

お風呂上がりにはしっかりと乾かして

これでもか!ってぐらい乾かします。

乾いたかな?と思ってもしばらくして後ろの根元に手を入れると冷たかったり、、

その時はもう1回しっかり乾かします

余裕があればブローアイロンまで!

でも家事なら子供の事やらでバタバタとしてると…😫

アイロンまで出来ない分乾かすのだけは一生懸命してます!!(笑)

 

そうすると朝起きた時ももちろん🌟サラサラ~

朝は少し寝癖を直してあげるだけでOK👌♥️

とってもお手入れが楽になりました🤗

せっかく美容室で綺麗にしてもらった髪の毛。

出来るだけずーっと永遠に綺麗なままを保ちたいですよね?!

月に一度美容室に行く人でも年間12回。

12回のケアだけでは綺麗な髪を保つのは中々出来ません🙅‍♀️

 

そこで❣️

ホームケアが役に立ちます✨

365日家でケアしてあげてください!

シャンプー1つでも色んな種類があります。

もちろんトリートメントも。

そして季節によって頭皮環境も変わります。

RADITEでは一人一人に合ったその時の頭皮環境を考えて

シャンプー、トリートメントを処方します!

 

ち、な、み、に

私の愛用品おすすめします❣️

(ダレトクwww)

🌸MIYAVINA クレンジングミルクss
🌸スキャルプローションss
🌸クレンジングソーダ(夏季は特にスッキリしたい時用)
🌸リケラエマルジョン
🌸エービーローション(化粧水)
🌸ボディーコート
🌸ラッシュアディクトアイラッシュセラム(まつ毛美容液)

 

スタイリスト高橋はこれで出来てます( ˙▿˙ )☝(笑)