ヘッドエステの嬉しい効果✨

こんにちは!スタイリスト後藤です。

今日ヘッドエステを仲山にしてもらいました💆‍♀️✨

 

・髪を切る
・カラーをする
・パーマをする

は美容室では当たり前の施術になってますが、

RADITEではヘッドエステが当たり前くらいにみなさんにヘッドエステを堪能していただいてます。

こんなにもたくさんの方にヘッドエステが広まり

・気分アップ
・顔もリフトアップ
・免疫力アップ
・血流アップ
・減った髪がはえる!増える!

リラクゼーションしながら疲れた体を癒すのがRADITEのヘッドエステ💆‍♀️

 

そして何よりも私たちは

お一人おひとりのお客様に自分の手を通じて

感謝の気持ちと愛を送らせていただいてます❤️

わたしも今日は仲山の愛とヘッドエステにかける思いをたくさんもらい

午後からはディーラーさんによる勉強会でしたが

楽しくみんなで意見を出し合いながらレベルアップできました💪

そして、スパをしてもらったからか私生活でも嬉しい良いことがありました☺️

マッサージをすることで気分が上がりいいことたくさんあると思うとまた気分も上がります♪

 

いつもとちょっと違うことをやりたいけどちょっと勇気がなくてできない

一歩踏み出して体感・体験してみることでそこにはきっと楽しい世界が広がるはずです!

 

5月は、また新たなメニューやイベントを考えてますので楽しみにしていてくださいね♪♪♪