花粉のイライラ&モヤモヤ対策に🌸

 

こんにちは!

スタイリストの仲山です。

すっかり春らしくなってきましたね🌷

暖かくなって子供達と散歩したり、公園行ったり、

ポカポカととても気持ちイイです☺️

いい季節になりましたね〜🎵

 

いい季節ですが、花粉症に悩まれてる方も多いかと思います💦

私は花粉はそれほど酷くないですが、鼻炎もちなので辛さは分かります‼

お店にも悩まされてるスタッフが数名おります😣

出掛けるにもマスクは必須です😷

鼻詰まり、目の痒みなど不調が続くとストレスになりますよね😔

 

そんな今の時期は、RADITEのヘッドスパでリフレッシュしませんか?

香り、音、マッサージで脳を刺激し全身リラックスした状態になり、

ストレスが減少し気持ちが安定して幸せな気持ちになります✨

脳内ホルモンの幸せホルモンが分泌され、

体の不調もやわらぎ穏やかな気持ちになりますよ🍀

ぜひ、花粉によるイライラ、モヤモヤした気持ちを心身共にリフレッシュしにいらして下さいね🤗