🌸いちおし春メイク🌸

いやーーーーー
WBC⚾︎盛り上がりましたね🔥🔥

最高に楽しくて感動しました🥺💓

手作りTシャツで応援してました!!!

(手作りでも意外と子供達には人気でしたw喜んで着てましたww)

既にWBCロスですね。。。

録画を何度も何度も観ちゃってます📺

 

野球熱冷めやらないですが

今日はメイクのお話💄💋✨

暖かくなってきて春らしい季節になってきたので

メイクも春メイクに🌸

今回は【カラーマスカラ】です

私が愛用してるのはピンク💓とグリーン💚

 

カラーをプラスする時はどこかの色を引くと

濃くなりすぎずオススメです❣️

私はシャドーを下に広めに使って

チーク兼シャドーにして上には塗らず

カラーマスカラのみにしてます!

(ラインを引いてもGood👍)

少しづつマスクも取れる様ににって

この機会にメイクも少し変えて

気分も春らしく🌸

 

意外と知られてないですが

RADITEには基礎化粧品からメイク用品までありますよ〜❣️

もちろん肌に良いものばかり✨

気になる方は是非スタッフに聞いてみてくださいね😉