〜self introduction〜 仲山 静香

 

初めまして、トップスタイリストの仲山です。

昨年の7月からRADITEのスタッフに仲間入りし、

毎日楽しく仕事させて頂いてます❣

先日、40歳の誕生日を迎えてスタッフ皆にお祝いして頂き、

プレゼントまで頂きましたー🤗💕

まだ仲間入りして間もない私にも分け隔てなく接してくれる素敵なスタッフばかりです✨

私とRADITEを繋いでくれたご縁に感謝してます🍀

 

 

休みの日は7歳と2歳になる子供と出かけたり、遊んだりして過ごしたり、

お菓子作りが好きでよく作ります🧁

私にとってのストレス発散になってます🎵

 

 

只今、ヘッドスパの猛勉強中です‼

体感すると分かりますが、疲労回復、癒やしの力がスゴイです😆

ぜひ私も取得してお客様に体験して頂けるように猛練習致します💪

 

美容師の仕事に終わりはありません。

日々勉強、日々努力を忘れず成長していきたいと思ってます‼

どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(__)m