価格改定のお知らせ

日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

各種報道等でご存知のことと思いますが、

新型コロナウィルス感染症の影響等による

原産国における生産量の減少と国内外の需要の高まりにより、

商品仕入れ価格が急激に高騰し、

今後もこの状況が続く見込みと各メーカーから通達がきております。

弊社といたしましては、コスト高に対する様々な検討を重ねて参りましたが、

企業努力のみで現行サービスの品質を維持することが困難な状況となりました。

当店のコンセプトである「10年後の美髪」を掲げている以上、

安心安全なものだけを使用したいと考えております。

つきましては、誠に不本意ではございますが、

下記のとおり価格改定を実施させていただくこととなりました。

これまでどおりの品質を維持するため、苦渋の決断となりましたこと、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後もより一層お客様の美髪、リラクゼーションでご満足いただけますよう、

品質の向上とスキルアップ追求に努めて参りますので、

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

【価格改定日】 2022 年 9 月 1 日(水)

【対象商品】 全メニュー

【改定価格】

・ 合計価格に一律+550円

・ストレート施術の場合、合計価格に+1100円

尚、ホームページでの価格改定は準備が整っていない為改定前の価格表示となっております。

誠にお手数ではございますが価格の詳細につきましては

お電話またはLINEメッセージにて問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

HAIR LABO RADITE スタッフ一同