山形県プレミアム付クーポン券販売再開のお知らせ

お得に綺麗になれる!

山形県プレミアム付クーポン券の販売を再開いたします💡

 

概要

販売価格
1シート2,000円(1シートあたり500円券×5枚=計2,500円分)
1シートあたり500円お得になるプレミアムクーポン券!!

お一人様購入可能数
最大3シートまで!最大で1,500円もお得に…❤️
※今回はLINE1アカウントにつき3シートまでとさせていただきます。
 ご一緒にご家族分など2名様以上のご購入は出来かねますのでご了承ください。

対象者
山形県にお住まいの方であれば居住する市町村に関係なくご購入可能です☺️
※購入の際山形県に居住していることが確認できるもの(免許証・保険証等)
の提示をお願いすることがございますのでご準備をお願いいたします。

使用期限
令和4年1月31日(月)まで

販売開始日
令和3年12月1日(水) 正午〜

販売枚数
400枚(80シート)

その他
購入したその場から施術メニュー・商品どちらにもご利用いただけます🤓
クーポン券は当店のみでお使いいただけるクーポンになります。

購入方法

前回の山形県プレミアム付きクーポン券の販売時と

お問い合わせ方法や購入手順が変更になっておりますのでご注意ください。

混雑を避けるために以下の方法でのご購入をお願いいたします。

LINEメッセージにてご予約をお願いいたします。

※予約のメッセージ受信の先着順での販売となります。
販売開始時間前にメッセージをいただいても無効となりますのでご注意ください。

平日にご来店していただきお支払い時にクーポン券をお渡しいたします。

 

予約された方のみへの販売となりますので
ご購入ご希望の方は事前に必ずLINEでのメッセージをお願いいたします。
LINEのお友達登録がお済みで無い方はコチラより登録をお願いいたします。

予約後2日以内にご来店いただけなかった場合予約を無効とさせていただきます。
※木曜と金曜ご予約の方は予約期限が短くなりますのでご注意ください。
火曜・水曜にご予約の方…2日以内にご来店
木曜にご予約の方…翌日金曜までにご来店
金曜にご予約の方…当日中にご来店

 

注意点

  • 予約された方のみへの販売となりますのでご購入ご希望の方は
    事前に必ずLINEでのメッセージをお願いいたします。(1アカウント3シートまで)
  • 予約後2日以内にご来店いただけなかった場合予約を無効とさせていただきます。
  • プレミアムクーポンの問い合わせ・ご予約はLINEでのみの受付となります。
    お電話いただいても接客中でご対応出来かねますので必ずLINEでお願いいたします
  • お支払い時に釣銭は出ませんのでご了承ください。
    (クレジットや電子マネーでのお支払い可能です)
  • クーポンの再発行は出来かねますのでお取り扱いにはお気をつけください。

 

 

混雑を回避するための対応となりますのでご理解とご協力よろしくお願いいたします。