RADITE”育毛”=”髪を生やす”ではありません。

いつもRADITEのHP、ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日お知らせいたしました通り、

只今新店舗OPENへ向けて準備が進んでおります💪

 

2号店は”育毛ケア”に特化したサロンということで

今回はRADITEの”育毛”の考えについてお話したいと思います。

 

RADITEの考える”育毛”とは

普通ならば『育毛』=『髪の毛を生やす』というイメージを持たれるかと思います。

その際の処方としては投薬や通院、サプリの摂取などが一般的になりますが、

私たちの考える”育毛”は違います。

単に薄毛や抜毛などの症状に対し発毛を促すことではなく、

生活習慣や食生活、日々のケア等を総合的に見直し、

10年後でもご自身の髪でライフスタイルが輝くように!

をコンセプトに掲げ、育毛ケアを行っております。

 

RADITEの”育毛”はただただ都合のいい育毛剤を使えばいいのではなく、

ヘッドキュアとホームケア最先端のアイテムと揺るぎない技術で内面からケアし、

頭皮・髪のトラブルを事前に予防、

ご自身の髪を健康に維持できるように「頭皮と髪を育てる」ことを意味しています。

 

そのため当店のヘッドスパを受ければそれだけですぐ毛が生える。

ということではございませんのであらかじめご容赦くださいませ。

定期的なヘッドスパ 施術、状態に合わせたホームケア、

頭皮や髪に負荷をかけない食生活や睡眠などの生活習慣

全ての継続により頭皮環境が整い頭皮と髪が本来の元気を取り戻します。

その結果悩みのない、年齢を感じさせない健康な頭皮と髪へと生まれ変わります。

 

2号店では”ヘッドキュア専門店”として以下を約束いたします

2号店ではさらに頭皮、髪のケアを本格的に行ない

以下の6つをご来店いただいた皆様にはお約束をいたします。

 

☑︎お客様の頭皮、髪を育て美髪に導きます。

☑︎魔法の水で毛髪に付着している美髪の妨げになる不要なものはすべてリセットします。

☑︎定期的な毛髪検査&ヘアリセッティングメニューにより絹髪が持続します。

☑︎頭皮への薬剤の刺激を極限まで減らし、育毛の土台作りを継続します。

☑︎育毛・発毛ケア・髪質改善を毎回施術します。

☑︎エイジング対策として保水、補強、補修を頭皮・毛髪に施します。

 

 

そのお約束を守るため2号店では

お悩みを共有し改善できるようサポート体制の充実のため、

会員制サロンとし1人1人のお客様にしっかりと技術提供させていただきます。

使用するシャンプーやトリートメントなども

”育毛ケア”に重点をおき妥協のないケアをさせていただきます。

 

2号店OPENまで今しばらくお待ちください😊