ヘア・頭皮ブラシ広がっていませんか?

 

こんにちは😃スタイリストの理津子です。

まだまだ暑い日が続いて体調を崩してないですか?

うちのワンちゃんは夏バテぎみです💦

涼しい所を求めて、いつものヨギボーでまったりくつろぎ中☺️

思わず盗撮しちゃいました笑

 

リラックスしている時は手の上にアゴを乗せます!!

かわちぃ😍❤️

そしてブラッシングして更にリラックスモード☺️

皆さんもブラッシングをすると思いますが、

ブラシは永久に壊れるまで使えると思ってませんか?

実は、ブラシにも寿命があるんです⚠️

実はブラシも歯ブラシの換え変え時期と同じなんです。

歯ブラシはブラシの部分が外側に広がったら、新しい物に変えますよね?

広がった歯ブラシは汚れも落ちにくく綺麗に磨く事ができず、

虫歯や歯茎にもダメージを与えトラブルに😱

実はヘア、頭皮ブラシも同じなんです。

家で使っているヘア、頭皮ブラシを確認して下さい。

ピンが広がり外を向いていたら換え変えのタイミングです☝️

そのまま使い続けていると、効果が下がります。

せっかくケアをしていても間違った使い方をする事で頭皮、髪のダメージに繋がり

効果が得られなくなってしまいます💦

 

ブラシをお持ちの方は是非お家で確認して下さい!

そして広がっていたらこの機会に買い替えましょう!

 

今ならRADITE大人気の頭皮用ブラシ

”S・HEART・S スカルプブラシ ”各種が10%OFFでゲット出来ちゃいます😊

詳しくは▶︎コチラ◀︎からご確認ください🤓