プリン&ダメージでツヤ弱→コンディションUPツヤ髪!

いつもありがとうございます( ^ω^ )

今回は、約3か月ぶりにカラーをしたお客様の施術前後の変化をご紹介します!

施術前は・・・

img_5068 img_5069

このような感じで、根元が伸びていわゆる『プリン』状態でした。前回のカラーから日も経ち、毛先のコンディションも低下。パサつきが出やすく、まとまりにくに状態になっていました。

染めればもちろん色合いは良くなるわけですが、RADITE/ラディーテのカラーは、『染めてもダメージレス』どころか、『カラーをした方がコンディションが上がる』んです⭐︎

※ブリーチは例外です。

カラー前に髪のダメージ補修・カラー剤へ直接、特殊なスペシャルトリートメントをMIX・カラー後、髪に残るいらないものの除去・・・などを施し

img_5079

(写真はアイロンなしで、サラッとだけブローした程度です)

徹底したケアで、髪のコンディションを最大まで引き上げます(^-^)

ツヤが蘇り、手触りは向上し、まとまりUP♪ 扱いがラクになります!!

カラー=ダメージ。は、一般的な「先入観」です。

(何のケアもなしにカラーをすればダメージします)

私たちのカラーは、そんな先入観を見事に裏切ります( *`ω´)(良い意味で⭐︎)

これから秋シーズン本番です。色落ちしてパサついて困っている方は、一度カラーをして秋のオシャレを楽しみながら、コンディションも上げていきましょう♪
店長井上LINE公式アカウント→友だち追加

 

私の予約、髪・頭皮の悩みなどありましたら、気軽に連絡して下さい⭐︎無料で相談に乗ります( ^ω^ )

お電話でのご予約はこちら → 0238-40-8777

∗ウェブ予約はこちら → ここをクリック