今年も家族で海に行って参りました( ^ω^ )
我が家は昨年に続き、湯野浜へ!!
新潟より片道1時間遠いものの、海が遠浅なので、子供が海水浴を楽しむにはうってつけ⭐︎子供の身長でも、海岸からそこそこ遠くまで足がつくんです( ^ω^ )
この日は陽射しもあり、ちょうど良い風が吹いていて海日和でした♪
2人を連れて海の中へ!!
下の子が始め怖がり、中々海へ入れませんでしたが次第に慣れ、今度は2人とも中々海から上がらない始末(笑)
震えても上がらないの一点張りで、海岸へ強制連行( *`ω´)
その後もほぼ休みなく海の中へ。よっぽど楽しかったようで良かったです♪
昨年は、上の子が海を怖がって中々入れず、帰り際にやっと入れるようになったのを思い出します。下の子も同じ道を通り、克服し、楽しめるようになって、2人とも少しづつ成長しているのを実感しました⭐︎
夏休みはまだまだこれから!2人のため時間をつくって、楽しい思い出をつくってあげたい(^-^) そう思う、今日この頃です⭐︎