ツヤMAXストレート

いつもありがとうございます(^ ^)

先日、超ハイダメージ毛のお客様にストレートを施しました。

他店にてパーマをしたところ、毛先がチリチリになってしまい、絡まって扱いが大変で困っている・・・でも、なるべく長さは切りたくない。といった、お悩み・ご要望をお持ちでした。

毎日のアイロン・セルフカラーの繰り返しがあったので、ダメージ状態・施術履歴を入念にチェックし、可能な限りダメージを抑えつつ、髪の強度があがるように薬剤・トリートメントをコントロールしてつくりました。伴って、ブロー&アイロンも極力ダメージがないよう力加減・温度コントロールに気を配って施術しました!

仕上がりは・・・

IMG_4463

このような感じです( ^ω^ )(ハンドブローのみ。アイロンはかけていません)

ダメージが激しく、特にツヤがなかった中間〜毛先にもツヤが現れました⭐︎

仕上がりのコンディションも、施術前よりしっかりした手触りになりましたので、毛先2〜3cmをカットしたくらいで留まりました。(始めは5〜7cmを予定)

お家でのお手入れ方法もお伝えしました♪このツヤ・質感がなるべく長続きするようホームケアをします!とのこと( *`ω´) 嬉しく思います⭐︎

この度は、RADITE/ラディーテへ初のご来店をいただき、ありがとうございました!!
チーフディレクター井上LINE公式アカウント→友だち追加

私のご予約、髪・頭皮のご相談がありましたら、お気軽に連絡下さい⭐︎ぜひ、お友達追加を♪

お電話でのご予約はこちら → 0238-40-8777

∗ウェブ予約はこちら → ここをクリック