ハイトーンパールアッシュ 

(公式ブログより引用。4月12日の記事です)

いつもありがとうございます(^-^) チーフディレクターの井上です⭐︎

今回は「春」ということで、暗めだったカラーを明るくしたい!!というお客様の仕上がりを撮らせていただきました( ^ω^ )

髪の長さも7cm〜8cmほどカットさせていただきまして、動きを与えたスタイリングで仕上げさせていただきました。

仕上がりはこちらです。

IMG_4356

ハイトーンですので黄色味が伴うのですが、黄色味を少し抑えながらハイトーンのアッシュの色合いを出してみました。「パールアッシュ」という色合いをベースに、髪質に合わせて違う薬剤もミックスしております⭐︎ハイトーンアッシュでも、少し深みのある色合いで、春らしい柔らかい髪を演出してくれます(^-^)

もちろん、ダメージをさせないために、RADITE/ラディーテ独自の艶髪トリートメントもふんだんに混ぜ込んで、艶と質感にもこだわって調合させていただきました。

これからカラーリングでトーンアップをなさる方が増えてくると思われます。トーンアップの際は、職場での規定の明るさの問題や、夏にかけてどのようにカラーチェンジしていきたいか・・・などなど、スタイリストとぜひご相談していただきまして、カラーリングを楽しんでいただければと思います。

お電話でのご予約はこちら → 0238-40-8777

∗ウェブ予約はこちら → ここをクリック

私、井上の個人ブログは → こちら