ハイトーン春カラー 

(公式ブログより引用。3月の記事です)

いつもありがとうございます(^ ^)チーフディレクターの井上です。

春シーズンですね(^-^) 春には柔らかいイメージがあり、スタイルもカラーも冬シーズンの重め・暗めから、春に向けて軽め・明るめ変わっていきます。

先日担当させていただきましたお客様で、クリアなハイトーンカラーにしていかれたお客様がいらっしゃいましたので、春カラーの参考にご紹介させていただきます。

クリアな色を出すために、ダブルカラーをさせていただきました。

まずは1回目。

IMG_4201

ブリーチで金髪にしちゃいます( *`ω´) クリアな色を出すためには、まず遠慮なくもともとの髪の色素を抜いていくに尽きます!!

2回目のカラーの入りを良くするため、1回目が一通り終わった後、カラー剤のいらない成分をしっかり除去してから、2回目のカラーに移るのもポイントです。

で、2回目のカラーが終わると・・・(終了後、色持ちをよくするための処理もきっちりしております)

IMG_4202

こんな仕上がりに⭐︎

ネーミングとしては「スケルトングレー」と言ったところでしょうか♪

光の当たり方によっては、写真よりももっとグレイッシュに見えたりします。

一度髪の色素を抜いてあるので、2回目のカラーの色が鮮やかに出て、光が髪を透過して透け感が抜群に出るんです( *`ω´)

これからの春シーズン、ハイトーンで行こうかなっとお考えの方にオススメしたいハイトーン春カラーです♫

お電話でのご予約はこちら → 0238-40-8777

∗ウェブ予約はこちら → ここをクリック

私、井上の個人ブログは → こちら