美は1日にして成らず

連日たくさんのご予約・ご来店ありがとうございます。

お客様の10年後の髪は100%綺麗にしていたい。今よりももっと良くなって欲しい。そんな想いで毎日のサロンワークをさせてもらってます。

やはり美髪は1日ではどうにもこうにも手に入れることはできません。

10年後もきれいな髪を維持するために毎日の小さなケアの積み重ねが肝となりますよね。

もちろんサロンに来ていただいた日は120%綺麗な状態になります。

しかし1週間後は?正直不安です。

もちろんラディーテに長年通っていただいているお客様は間違いなく綺麗です。

毎月カラーを繰り返しても、頭皮トラブル、ダメージがめっきりなくなりました。

カット、カラー、パーマ、トリートメント、スパ技術を毎月ブラッシュアップしながらお客様にあったベストな技術&薬剤、トリートメントのチョイスの積み重ねでどんどんお客様の状態は来店されるごとに良くなっています。

『最近頭皮が痒くない』

『抜け毛が減った』

『まとまりが良くなった』

『ここくると前向きになれる』

『スパをしない期間が長いと体が辛くなる』

髪やメンタルの変化にお客様自身驚かれています。

お客様全員に決まって言えること

『僕達のケアの方法や、生活習慣についてのアドバイスをしっかり聞いて実践してくれる』

たったこれだけです。

サロンでの最高の仕上がりを維持するためにはご自身でのケア、ライフスタイルをちょっとだけ変えるのが絶対的に必要です。

そのために頭皮・髪へのダメージレスな施術、2ヶ月もまとまるカット、半年も持つパーマをかける技術

デトックストリートメントでお客様の髪のベースを整えるのが僕達の仕事です。

髪のダメージをなくすのは当たり前。

頭皮のダメージをなくすのは当たり前。

ストレスケアするのは当たり前。

ダメージレスからさらに素材を輝かせていくのが本来の美容師の仕事だと思ってます。

【装飾美×素材美】

お客様自身でいかに『美活』をしてもらえるか?

ケアやライフスタイルのフォローをしっかり伝え【美】を維持しれもらう。

美活の第一歩としてお客様全員に伝えていること

それは『あなただからこそできるたった一つアドバイス』

無理なく習慣となるように一人一人アドバイスの内容は変わりますが

ライフスタイルに合わせたワンポイントです。

就寝前の1時間は〇〇。

シャンプーは〇〇して洗う。

乾かし方は〇〇する。

たったこれだけで、誰もがまるで別人の髪へ変わります。

シャンプーの仕方にしても、トリートメントの仕方にしても、乾かし方、ブローの仕方・・・・

あげればキリがないくらいの『美』は奥深いものです。

その美活を正しくできれば必ず内面、髪が綺麗になれます。

そんなアドバイスを自信を持ってさせてもらっています。

本気で綺麗に可愛くなりたい方はぜひご来店下さい。

ヘアデザインは長い年月をかけていろんな履歴があってこそのデザインです。

10年後もきれいでいるために美意識を高めていきましょう。

美活のアドバイス喜んでさせていただきます!!