men`s ハイトーンカラー&ゆるふわパーマ

(公式ブログより引用。1月の記事です)

いつもありがとうございます(^-^) チーフディレクターの井上です。

先日メンズのお客様で、パーマ&カラーをなさったお客様がいらっしゃいました⭐︎

そのお客様は、軟毛でボリュームが出しにくにのがお悩みでした。トップにポイントパーマをかけた経験はおありでしたが、全体にはまだかけたことがないようでした。あんまりかかり過ぎた感じもお好きではないようでしたので、巻く部分と巻かない部分をミックスしたパーマをさせていただきました。

そうすることで、全体を巻くよりボリューム感を抑えつつ、全体をパーマしたかのような仕上がりになります( ^ω^ )

IMG_3994

仕上がりはこんな感じです!!

トップは全部巻きましたが、サイドとバックは数本巻いただけです。前髪はピンカールという、ロッドを使わないで緩くパーマをかける方法で、前髪の流しをサポートする形でかけました。

IMG_3995

全部を巻かないことで、ボリュームを少し抑えつつ、全体をパーマした感じが出ます。

カラーはハイトーンのアッシュ系でクリアな感じを出し、パーマの柔らかさをより演出するようなイメージでお染めしました。髪質もお肌の色的にも、アッシュ系のカラーが映えやすく、全体の雰囲気もマッチした仕上がりになりました♪

ワックスを軽く揉み込むだけで、簡単にフワッとした感じを出せます!!

雰囲気を変えてみたいメンズのお客様は、パーマをしましょう(^-^)

お気軽にご相談下さい⭐︎

□今回の施術

艶髪パーマ&カット&カラー・・・19,440円

(艶髪システム、マイクロスコープカウンセリング、スタイリングなど全て込み)

 

チーフディレクター井上LINE公式アカウント→友だち追加

私のご予約、髪・頭皮のご相談など何でもお気軽にご連絡ください(^-^)

お電話でのご予約はこちら → 0238-40-8777

∗ウェブ予約はこちら → ここをクリック

私、井上の個人ブログは → こちら