グラデーションリタッチ(根元染め)

(公式ブログより引用。1月の記事です)

いつもありがとうございます(^ ^) チーフディレクターの井上です。

カラーリングの頻度はお客様によって様々かと思います。

特に、なかなか美容室に行く時間がとれないお客様は、根元が伸びて

「プリンが気になる!」という事態が起きます。

全体ではなく根元だけ染めたい。でも、次に美容室へ行けるのが先になりそう・・・

なるべく長持ちさせたい・・・そう思われているお客様もいらっしゃるでしょう。

そんなお客様に私がオススメしているのは・・・

「グラデーションリタッチ」です⭐︎

IMG_4049

上の写真は根元2〜3cmだけリタッチさせていただいたカラーになります。

根元付近は少し暗めのブラウンでスタートし、毛先にいくにつれて少しずつ明るくなります。

こうカラーリングすることで、根元から新しい髪が生えてきても、カラー部分との境目にいきなり差がつかず、新しく生えてきた髪は全体のカラーに馴染みながら伸びます( *`ω´)

プリンの感じが緩和されるため、新しい髪がある程度出てくるまで自然な感じが残ります。

主に、グラデーションになるように全体をカラーをしていらっしゃるお客様に適応可能ですが、根元と染まっている髪の境目を少し暗くすることでもこのカラーリングは可能です。(その場合はリタッチ+αの料金になります)

根元をカバーして、キレイなカラーを維持しましょう!!

◇今回の施術

・リタッチ&カット → 9720円

(シャンプー・マイクロスコープカウンセリング・艶髪システム・トリートメント・ブロー・スタイリング込み)

お電話でのご予約はこちら → 0238-40-8777

∗ウェブ予約はこちら → ここをクリック

私、井上の個人ブログは → こちら