アッシュのツヤカラー 

(公式ブログより引用。12月の記事です)

いつもありがとうございます(^ ^) チーフディレクターの井上です☆

今回は色落ちして明るくなった髪に、アッシュと少々のブラウンをミックスしたカラーをしました。 黄色く色落ちしたハイトーンのベースは、よりダメージした感じに見えます。 暗めに落ち着かせたいとのオーダーをいただきましたが、明るめが好みのお客様ですので暗めでも、そのお好みに合わせた明るさ色合わせをさせていただきました。

薬剤を根元・中間部分・毛先・毛先(先の方)と4種類に分けて施術。長い髪の方は、短い髪の方に比べ部分部分でダメージ状態が違うので、その部分に合わせた薬剤設定が必要になります。

薬剤だけなく、ツヤ髪に導く特殊なトリートメントもダメージの状態に合わせて、配合量を調節しております。

アッシュをベースに、少々ミックスしたブラウンでハイトーンの黄色味を自然に落ち着かせ、中明度のアッシュブラウンカラーに仕上げました♪

冬時期はトーンを抑えたツヤ重視のカラーリングが人気です!髪の色をどうしようか悩んでらっしゃる方は、ぜひご相談下さい( ^ω^ )

 

チーフディレクター井上LINE公式アカウント→友だち追加

私のご予約、髪・頭皮のご相談など何でもお気軽にご連絡下さい(^-^)

お電話でのご予約はこちら → 0238-40-8777

∗ウェブ予約はこちら → ここをクリック

RADITEのFacebookにいいねを! → いいねはこちら