メンズ・春・パーマ&カラー!

先日、パーマ&カラーで

春スタイルにチェンジさせていただきました、

メンズスタイルをご紹介します!!

ビフォーはこのような感じでした。しばらくカットをしておらず伸びきって重く、扱いが困難な状態でした。

仕上がりはこのような感じに(^-^)

こちらのお客様の場合、髪質が硬く量が多いため、軽くしても重く見えやすい傾向があります。

なるべく軽く見えるように、明るめのカラーにさせていただきました。(お仕事に差し支えのない範囲で)その中でも『アッシュ系』のカラーに色味を設定することで、より軽く・好印象に見えるようになっています!

また、ある程度カットをすると、髪がツンっとした感じになりやすいため、硬い印象に見えてしまいがちです。

雰囲気をガラッと変えすぎない範囲で、なるべく柔らかい印象に見えるように、トップにのみユル〜くパーマをさせていただきました。全体にかけると、印象がガラッと変わってしまいますが、トップにのみかけることで、ボリュームのサポートと、ユル〜いパーマが雰囲気を少しだけ柔らかく見せてくれます!

 

これからが春本番です!

春の雰囲気に合わせて『柔らかく・ゆるく』

メンズスタイルも、パーマやカラーを交えて変えていきましょう!
店長井上LINE公式アカウント→友だち追加

メンズの皆様!

髪を春スタイルにしませんか?

雰囲気が変わると、周りの目が変わります!

新年度スタートの今、周りに好印象を残してみませんか?

きっとご自分にとってプラスになります♪

ご相談がありましたら、上記LINE@より直接ご連絡下さい(^-^)

 

お電話でのご予約はこちら → 0238-40-8777

∗ウェブ予約はこちら → ここをクリック